« ちょっと気になる雲情報 | トップページ | あんまり眠れなかった »

2005/03/22

連休終わりだねぇ

お仕事はじめて初のお休みにして三連休終わりですなぁ。
なんだかすごく充実した気もしますわ。
さっさと寝ないといけないねぇ。
ちょいと地震も気になるんだけど、デカクッションをええ位置において寝るかな。
どうでもええけど、この時間はみんなネットみてるのかどこも重たくてしかたないですなぁ。
今も変な画面になっちゃってるしね~。
書いてる文章が消えちゃわなければいいんだけど。
そういえばネット環境をADSLから光に変えてしまいたいのだけど申し込みも忘れてるなぁ。
別に速度に不満があるわけではなく、電話に干渉するルーター?スプリッター?に不満があるからなんだけどね~。
まぁまた明日以降だなぁ。

|

« ちょっと気になる雲情報 | トップページ | あんまり眠れなかった »

コメント

本当に連休おわりだねぇ。またあしたからがんばってペースをつくってね。いつも、気を使ってくれてありがとう。私のところなんてさ、ホントに、ひまでしょうがない時に来てくれればいいから、レオ君のために時間を使ってあげてね。
ところで、あの、言いにくいんですけど、タ、タ、タ、タ、タ・テ・フ・ダ...ま、まだ?

投稿: こぶママ | 2005/03/22 00:58

こぶママさん、おはようです。あぁ眠たい・・・。
いやいや、アホウなのでそんな気を使ってるわけではないですわ。変な雲にみえたけどハズレだったかな~?
あ~、立て札!すっかり忘れてたよ~。今晩つくってやりますわ~。印画紙あたりでやってみるかな~。

投稿: まさ | 2005/03/22 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3387974

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わりだねぇ:

« ちょっと気になる雲情報 | トップページ | あんまり眠れなかった »