« 連休終わりだねぇ | トップページ | 雨降らなくてよかった »

2005/03/22

あんまり眠れなかった

昨日は12時過ぎて布団に入ったんだけど、いつ眠りにつけたんだろう?
なんか朝方までずっと起きてた気もするよ。どこで深い眠りにつけたのかわからないわ。
地震が起こらないといいなぁとか考えてたのかな~?
今日からまた会社ですなぁ。しんどいしんどい。
電車で座って眠れるからもう寝てやりますと決意です。
読みかけの小説も気になりますが。ヴァンパイア・クロニクルズ。
小説とか読むと脳が活性化して目覚めるらしいけどね。
ひとまず眠りたい。
今日はお昼休みに会社の後ろのマルエツでノンオイルドレッシングとリンゴでも買っておこうかな。
帰りに買いに行くよりも時間短縮になってええし。
雨が降らないことを祈るけど降るかな~。

|

« 連休終わりだねぇ | トップページ | 雨降らなくてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3390007

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり眠れなかった:

« 連休終わりだねぇ | トップページ | 雨降らなくてよかった »