« あんまり眠れなかった | トップページ | 立て札作った、けど »

2005/03/22

雨降らなくてよかった

今日は休み明けなので眠たかったなぁ。電車で本があんまり読めなかったもん。
行きも帰りも座れるので助かるんだけどね~。
今日も事務員らしく合間にコップ洗ったり、切手貼りまくったりしてたよ。
男らしく新聞ラック組み立てたりもしたけどね~。
ってあんまり男らしくないですな。
お昼はマルエツで買い物しようかとうろうろしたものの、リンゴが高かったので買わずに終わったよ。
なんだか主婦のようですな。
代わりに帰りにいつものBig Aで買いましたわ。それを今かじってますが。
晩御飯にはなんちゃって麻婆うどんを作りましたわ。
家にあった使いかけの玉葱とピーマンと豆腐を甘辛く煮たんだけどね~。
生姜をたらせばだいぶ麻婆豆腐みたいになりますわ。
今日はたらさなかったけど。
なかなかウマーことできました。
働いても料理は続けたいのです。
せいぜい15分かからないし。
さて、今日はまずレオ君の立て札でも作ってみようかな~。

|

« あんまり眠れなかった | トップページ | 立て札作った、けど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3396572

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らなくてよかった:

« あんまり眠れなかった | トップページ | 立て札作った、けど »