« 雨降らなくてよかった | トップページ | 今朝は暖かいねぇ »

2005/03/23

立て札作った、けど

おねがい
レオに、草やゴミを
あげないでね。
体をこわしてしまいます。

なんて立て札を作りましたわ。
印画紙におねがいを赤、その他の字を黒で印刷してね。
書体はなんかポップな感じのにして、大き目の字で作りましたわ。
いい感じ、かな~?
小学生でも読めるぐらいの漢字しか使ってないし。
いろいろイラストでもバックに入れとこうか迷ったけど、ごちゃごちゃさせてもしかたないので入れなかったよ。
が、問題はどこに貼るかだなぁ。
まだ貼ってないわ。
一応レオ君の横の壁かエアコンの室外機のところにって思ってるんだけどね~。
最近はレオ君のおなかの調子もええので変なもんもらってないんだとは思うけど。
もうそろそろ蚊やら虫やらも出てくる時期だから、さらにレオ君のこと見てないとなぁ。

|

« 雨降らなくてよかった | トップページ | 今朝は暖かいねぇ »

コメント

立て札できあがったんだね!レオ君にかわって、お礼申しますなり!
できれば、写真でも見てみたいものですが。
お忙しいのにご苦労様でした♪

投稿: こぶママ | 2005/03/23 06:09

写真ですか~。ん~、録るほど立派じゃないのとトイデジカメほとんどいじらなくてね~。
ひとまず設置するときに水避けにラップでもまかないとなぁとは思ってるよ。

投稿: まさ | 2005/03/23 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3400863

この記事へのトラックバック一覧です: 立て札作った、けど:

« 雨降らなくてよかった | トップページ | 今朝は暖かいねぇ »