« 12時前に寝る | トップページ | マフラーは必要なかったなぁ »

2005/03/24

寒いねぇ

今朝は寒いねぇ。なんだか冬に逆戻りしたとか?
天気もどんよりだしイヤになりますなぁ。
コートにマフラー必要だなぁ。
俺はでもなんで会社にスーツ着て行ってるのかなぁと、コップ洗ったり掃除機かけてると思ってしまう今日この頃です。
スーツ寒いし。
今朝もなんだか鼻詰まってしまってるよ。
昨日はちょうど0:30にお布団入ることできました。
ぜんぜん早いこと無いんだけど、それ以上早く寝るのもなかなか難しいです。
やりたいことたくさんあるしね。
今週末とか時間見てHDDに録りたまったものをみてDVDに焼いてかないとなぁ。
また朝からまとまり無いこと書いてますが、電車でぐっすり眠ってリラックスして会社行こうっと。
昨日よりやることあるといいなぁ。

|

« 12時前に寝る | トップページ | マフラーは必要なかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3416118

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いねぇ:

« 12時前に寝る | トップページ | マフラーは必要なかったなぁ »