« 寒いねぇ | トップページ | なんか後悔 »

2005/03/24

マフラーは必要なかったなぁ

今日は寒くなるって言ってたと思って、マフラーまいて外に出たよ。
だけど10歩ぐらい歩いてそうでもないかなぁと外していったよ。
お昼もなんだか暖かかった気がしたよ。
今日のお昼休みはルミネ地下をうろうろ。
KIHACHIのアイスじゃなくてパンが気になったけど、揚げパン系だったので却下しましたわ。
で、おにぎりやさんのぞいたら、親子鶏そぼろおにぎりなんてあったので購入。
ほとんど玉子焼きの甘い味しかしなくて、肉のほうがようわからんかったなぁ。
そのあとはまた大宮うろうろしてギリギリに会社戻ったよ。
今日はまたヒマだったなぁ。
電話番したり書類作ったり。またコップ洗ったりね。
18時の定時キッカリ帰ったねぇ。
帰宅途中、帰宅してから電話につかまってしんどいです。
今も電話中。
長電話はあんまり好きじゃないからね~。
なんか意味のない会話がループしてしまってね。
ん~、切ってベース弾きたいなぁ。

|

« 寒いねぇ | トップページ | なんか後悔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3422447

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーは必要なかったなぁ:

« 寒いねぇ | トップページ | なんか後悔 »