« マフラーは必要なかったなぁ | トップページ | 早く寝たのに »

2005/03/24

なんか後悔

某さんとの長電話、途中ですっかり話はループしてるし、テンポがすごくゆっくりで某さんが無理やり話を伸ばしてるような感じもして、だんだん反応薄くしてしまったよ。
多分某さんもそれに気づいたとは思うんだよね。
35分ほどお話して終わったよ。
なんか電話切ってからベース弾いてたんだけど、悪いことしちゃったかなぁとか気になったり。
別にぜんぜん嫌いな人じゃないし。
まぁまたメールでもしてみるかな。

|

« マフラーは必要なかったなぁ | トップページ | 早く寝たのに »

コメント

電話そのものが、嫌い。携帯ならまだしも、相手を電話口に強制的に呼び出す。メールなら好きなときにみられるからいいね。

投稿: こぶママ | 2005/03/25 11:18

俺も電話そのものが好きではないなぁ。昨日のは携帯だったけどね~。家にかかってくる電話ってやたらタイミングが悪くて。トイレ入ったところで鳴ったりね~。で、出てみたら変なセールスだったり・・。

投稿: まさ | 2005/03/25 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3424116

この記事へのトラックバック一覧です: なんか後悔:

« マフラーは必要なかったなぁ | トップページ | 早く寝たのに »