« 落ちてから寝た | トップページ | 鈍い空色ですなぁ »

2005/03/03

派遣会社にエントリー

お仕事探ししてチェックしたお仕事の派遣会社にひとまずエントリーする手続きするわ。
都内のお仕事ですなぁ。
もうちょい近場でなにかあればいいけど見当たらないし。
都内出るのは苦ではないしね。
今晩は雪が降りまくるのかなぁ?
なんか暖かい気もするけど夜は気温がグッと下がるんだろうねぇ。
大雪かもしれないとか。
イヤだなぁと思いながらランチに買ってきた焼き団子をかじってお茶を飲んださ。
今晩はスーパーのジャンボ焼き鳥レバー串です。
なぜか大好きだったりします。

|

« 落ちてから寝た | トップページ | 鈍い空色ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3154318

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣会社にエントリー:

« 落ちてから寝た | トップページ | 鈍い空色ですなぁ »