« 早く寝たのに | トップページ | 化け物・・? »

2005/03/25

残業になっちゃった

今日は25日と月末給料日な日ですな。
我が会社の給料日だったかどうか正社員ではない俺にはわからんけど。
そんな日なので忙しかったなぁ。
いつも作ってる書類がお昼ぐらいから作るのに17時すぎてから作ったので残業の予感タプ~リでした。
残業としては1時間で終わったのでよかったけどね~。
なんか残業になるってわかるとちょいとテンション落ちてしまいますわ。
なるべく早く帰りたいもん。
そんな今日は1時間残業して19時に会社をでて、大好きないづみやへ直行したよ。
おじいちゃんおばあちゃんしかいないような、昭和の匂いプンプンの居酒屋ですわ。
全相席みたいな席に座ってレモンハイと串焼きかじってました。
もちろん名物の煮込みもね~。160円。
そのあとに電車のったらすぐに睡魔に襲われたなぁ。
えらいしっこしたくなって、限界なので途中下車しようと思ったらわが下車駅でした。
寝過ごさなくてよかったよ。
ありがとう膀胱。そんな感じです。
さて、サッカーでも見ながらウーロン茶飲もうかな~。

|

« 早く寝たのに | トップページ | 化け物・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3437880

この記事へのトラックバック一覧です: 残業になっちゃった:

« 早く寝たのに | トップページ | 化け物・・? »