« 残業になっちゃった | トップページ | サッカー見たらダウン »

2005/03/26

化け物・・?

今日は花粉飛びまくる強風の中、お昼に鼻たらしながらデパートうろついておったのです。
で、そのデパートでCDを買って帰るときにエスカレーターで下っておりました。
で、視線は当然下に向いてるんだけど、2人前にすごい汚い長髪の人がおりました。
ボサボサの黒髪でちょっとてっぺん禿げてる感じで。
落ち武者かターザン山本みたいに見えたなぁ。
その人がさらに下の階に降りるとき正面から見えたんだけど、顔は宅八郎そっくりで、女装してました。
ちょっとそんなオバサンもいそうな気はするんだけど、どうみても男でしたわ。
ガリガリで真っ白い足してるのが不気味でした。
目指すところは誰だったんだかわからないけど、チェックの赤いスカート履いてたので、スコットランドだかアイルランドだかのマニアかもしれませぬ。
なんだったんだろ~?

|

« 残業になっちゃった | トップページ | サッカー見たらダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3439377

この記事へのトラックバック一覧です: 化け物・・?:

« 残業になっちゃった | トップページ | サッカー見たらダウン »