« 化け物・・? | トップページ | 音楽漬けに午前中が過ぎました »

2005/03/26

サッカー見たらダウン

ダウンっていっても寝ちゃったってだけなんだけどね。
花粉で鼻かみまくってるせいかぼ~っとしちゃうし、さっさとねむってやりましたわ。
今朝9時前におきたので7時間ちょい寝てたのかな?
なんだか朝方レオ君がワンワン吠えておった気はするけど覚えてないなぁ。
今日はなんだか暖かい、かな。
花粉もまたたくさん飛びまくってくれるんだろうねぇ。
今朝も鼻つまってくしゃみ連発だわ。
今日中に今使ってるボックスティッシュもなくなるだろうねぇ。
そういえば昨日駅で配ってるティッシュを催促して2個もらってるマスク姿の花粉症さんがおったなぁ。
気持ちは激しくわかるよ。

|

« 化け物・・? | トップページ | 音楽漬けに午前中が過ぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3442628

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー見たらダウン:

« 化け物・・? | トップページ | 音楽漬けに午前中が過ぎました »