« サッカー見たらダウン | トップページ | なんか気色悪かった »

2005/03/26

音楽漬けに午前中が過ぎました

セックスピストルズの映画を見て、ソニックマニアを見てたらお昼があっという間に着てました。
まだまだ音楽漬けの一日になる、かな?
今もCD聴きながら書いてるし。
某さんからメールが来る気もするけど夜になるかな?
ひとまず久しぶりにみたColour of fireはよかったなぁ。Pleymoもエヴァネッセンスもよいし、Kornもええし。
LOUDNESSのメタルっぷりもすばらしかでした。
で、今はCDも聴いてるけどDVD-Rに焼いていってる作業中ですわ。
なんだか今使ってるDVD-Rとの相性が悪いらしく、ファイナライズまで行くとエラーでてしまうわ。
半分それでディスクをダメにしたしね。
まぁ新しいの買ってあるからええけど。
このあともちろんベースも弾くし、音楽漬けは楽しかですわ。
そして明日はライブに行くぞ~。
その予習もしなくちゃ・・。

|

« サッカー見たらダウン | トップページ | なんか気色悪かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3444305

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽漬けに午前中が過ぎました:

« サッカー見たらダウン | トップページ | なんか気色悪かった »