« 音楽漬けに午前中が過ぎました | トップページ | 呑んで呑んでカラオケ »

2005/03/26

なんか気色悪かった

さっき部屋でネットショッピングしててこれから決済、ってところでドアホンが鳴りました。
なんじゃいウザー、どうせロクな用事じゃないぞ~と思いながら玄関をあけました。
そしたら異常に困り果てて焦った表情してる変な中年男性が立ってました。
なぜか右手に運転免許証を持っているのです。
そしてオドオドした声で、
「おかあさまは?」
なんだ?おかあさまって?その運転免許証は何?
とか思いながらも「いないよ。」と答えると、何も言わず下を向いて去っていきました。
何が目当てだったんだかちっともわからんです。
なんだかすごく不気味で怖かったよ。
思わず鍵しめてしまったよ。
もともと俺は一人のときは鍵閉めてるんだけどね~。
泥棒入ってからやっぱり怖くてね・・・。

|

« 音楽漬けに午前中が過ぎました | トップページ | 呑んで呑んでカラオケ »

コメント

こわすぎる~~~、お母さんの免許証を拾った人がゆすろうと思っているのじゃないの?
ストーカーとか...。

投稿: こぶママ | 2005/03/26 18:05

前に大通り沿いの街の建設会社の1Fで受付兼事務やってた時、
保健証握り締めた妙なオッサンがやってきて、
「すごく無礼なこととはわかってるけども、
わたしゃこういうもんだが金を貸してもらえないだろうか?」
と言われたことあります。
丁重にお断りしましたけどね。同類…?

投稿: さち | 2005/03/27 01:27

>こぶママさん
なんか怖いでしょ?俺の母親だとわかってゆすろうとしてたのなら怖いですなぁ。
今日はしゃべってないから真相わからずです。

>さちさん
なんかね、金貸してほしいとかそんな勢いの人だった気はする。
ひとまずすぐ去ってくれたから助かったけど、変に粘られたりしたら怖かったよ。
身分あかして怪しくないから金貸してくれって変な話だね~。同類だったかも?

投稿: まさ | 2005/03/27 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3446474

この記事へのトラックバック一覧です: なんか気色悪かった:

« 音楽漬けに午前中が過ぎました | トップページ | 呑んで呑んでカラオケ »