« なんか気色悪かった | トップページ | 花粉のせいだ »

2005/03/27

呑んで呑んでカラオケ

今日は某さんが18時前くらいにきて飲んでました。
20時過ぎ、遅くとも21時前までに飲み終えてカラオケ行くことにしたよ。
ひとまずそれまでにワインと梅酒の瓶があいて缶チューハイも何本か空いてたかな。
で、3時半くらいまで歌ってきたよ。
アホウですなぁ。
なんか花粉による鼻づまりなんかから妙に開放されてて、歌ってても比較的声でてたのしかったよ。
今日はやたら裏声つかいまくってましたが。
そこでも呑みまくってたので睡魔に襲われてたいへんでした。
もう早く寝ないとなぁ。

|

« なんか気色悪かった | トップページ | 花粉のせいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3453994

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで呑んでカラオケ:

« なんか気色悪かった | トップページ | 花粉のせいだ »