« 花粉のせいだ | トップページ | 渋谷でライブ見てきた »

2005/03/27

昨日録画しておいたアド街を見終わったわ。
ちょいと目が疲れたけど。
いろんな街がここ10年ぐらいでもずいぶん変わってるんだねぇ。
それこそうちの周りだってだいぶ変わったけどね。
そうやって進化してきても、どこかに昔の面影を残してるんだねぇ。
橋の一部をそのまま飾っていたり。
なんかそんな粋なところはどんどん残してほしいなぁ。
物としても、人間の気質としても。
しかし昔の風情ある街はいいなぁ。
俺はなんかノスタルジックなものに惹かれてしまうのです。
お酒呑むのだって小洒落てきれいなお店よりも、さびれた赤提灯が好きだしね。
タイムスリップグリコ買ってしまうのもその辺かな~。

|

« 花粉のせいだ | トップページ | 渋谷でライブ見てきた »

コメント

私もノスタルジーな、レトロチックなものに惹かれますよ~。なぜか。
そして、アドまちも。
ノスタルジーな場所ぶらぶらしながらの、B級グルメウマウマ路線が、最高に楽しいですわ。

投稿: こぶママ | 2005/03/27 19:45

なんか惹かれちゃうよね~。懐かしい、って入ったこともないのに思うし。
アド街いい番組だね~。
うん、高級料理よりB級グルメの安くてウマーってのを目指したいよね。

投稿: まさ | 2005/03/28 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3458051

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花粉のせいだ | トップページ | 渋谷でライブ見てきた »