« 街 | トップページ | 目がかゆかゆ »

2005/03/28

渋谷でライブ見てきた

今日はライブ見に行ってましたわ。
お昼はりんごかじっただけだったのでお腹ペコペコでいってきたよ。
おいしいカレーが食べたいなぁとネットで検索かけてからいってきたわ。
だいたいの場所だけつかんで探したらけっこうすぐみつかってよかったよ。
ムルギーってカレーやさんで食べてました。
インド人とかが作ってるのかなぁと思ったら、コック帽かぶったおばあちゃんがつくってました。
味もどこか懐かしさもあって、スパイスの変なクセのない美味しいカレーだったなぁ。
また食べに行こうっと。
ライブも最高だったなぁ。感想急いで書かないとです。
しかし渋谷はいつ行っても人だらけで歩きにくくてしかたないわ~。
なんかTBSの爆天にでてくる太ったプロデューサーが携帯買ってたなぁ。多分。

|

« 街 | トップページ | 目がかゆかゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3466833

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でライブ見てきた:

« 街 | トップページ | 目がかゆかゆ »