« 日付けが変わった | トップページ | 今日も重たかったな »

2005/04/01

せっかく1時前に寝ても

なんだか朝方勝手に何度も目覚めてました。
変な謝恩会にでてる夢をみてました。
バンド演奏では高校生がPainkillerをやってて、演奏どうこうよりも歌がうまい高校生でちと悔しかったです。
そのあと変な前衛舞踏をやってたんだけど、みんなが興味なくてみてなくて、やってた人たちは落胆してましたわ。
なんだか「衣装も自腹で用意してこの日のために頑張ってきました」みたいなことを主催者が訴えてたよ。
それを聞いて心が痛んだけど、会場の外にでて某さんとだべってた、そんな夢でした。
今朝も眠いねぇ。朝は寒いねぇ。
今日乗り切ってゆっくり眠りたいな~。
ひとまず今朝も電車で眠っていこうっと。

|

« 日付けが変わった | トップページ | 今日も重たかったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3517360

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく1時前に寝ても:

« 日付けが変わった | トップページ | 今日も重たかったな »