« どういうわけか | トップページ | 寝ぼけてまた起きる »

2005/04/26

1時には寝てやるぞ

結局早いのか遅いのかわからんけどいつもどおりの就寝時間になりそうだな。
今日は列車事故のニュースが気になって見すぎたかも。
髪の毛落ち着かないと明日えらいことになるからね~。
どうせなるんだろうけど。
お風呂あがったころにちょいと頭痛くなったなぁ。悪化することもなくひきましたが。
ちと危険だな。ホンマに悪化する前に寝てしまおう。
なぜか右足首に打ち身ができてるようですわ。
どこでぶつけたかなぁ?
まぁええか。

|

« どういうわけか | トップページ | 寝ぼけてまた起きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3860461

この記事へのトラックバック一覧です: 1時には寝てやるぞ:

« どういうわけか | トップページ | 寝ぼけてまた起きる »