« 爪が微妙に赤くて痛い | トップページ | よし、終わったよ。 »

2005/04/28

今日1日

明日からGWですな。
俺は暦どおりなのでまず三連休ですが。
昨日は夜更かしせずにすぐに眠りましたわ。
なんだか寝ぼけてて朝の目覚まし音楽にすぐに気づかなかったなぁ。
電話の呼び出し音みたいなのがなる曲だったんだけどなんともおもわんかったよ。
とはいえ1曲聴き終わる前に起きたので事なきを得てますが。
今日は棚卸だな。めんどっちいけど仕事ないよりいいわ。
どこで食べて帰ろうか迷ってますわ。
それだけを楽しみに一日乗り切ってやりますわ。
あちい日になるらしいねぇ。
絶対スーツの上着は脱がないのだ~。
なんとなく、意地で。

|

« 爪が微妙に赤くて痛い | トップページ | よし、終わったよ。 »

コメント

まささん、こんばんは。
今日は真夏日だったのだとか・・・。私は、ずっと部屋の中にいたので、暑いことに気がつきませんでした。天下泰平?だね。
まささんも、明日から連休なんですね。いろいろ活動するのかな?
列車事故は、死者が100人超してしまい、運転士も死亡だとか。うん、運転士さん、生きてなくて良かったかも。・・・なんて思いました。

投稿: とみ | 2005/04/28 20:01

こんばんは、とみさん。
今日は俺も暑かったのかどうかわからないけど、今短パン一丁で寒くないのは暖かかったってことかな。
連休は飲みいったり遊びいったりカレー食べたりとかそんなんですわ。
列車事故やっぱり100人以上死んでしまったんですなぁ。ご冥福をお祈りします。運転手は生きてたらJRがすべての罪をかぶせてそうで怖いなぁ。それでも死ぬ気がなかったのならかわいそうだなぁ。

投稿: まさ | 2005/04/28 21:26

スーツの上着、脱ぎましょうよ。暑いよ。
私はこないだ半そでで出掛けました。
身軽で気分よかったです。

投稿: さち | 2005/04/29 12:47

ん~、脱がないぞ~。
暑くても涼しい顔して乗り切りますわ。
昨日も長袖きておでかけしたわ。
半そでもたくさんおったなぁ。

投稿: まさ | 2005/04/30 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3890918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1日:

« 爪が微妙に赤くて痛い | トップページ | よし、終わったよ。 »