« 強制終了してた | トップページ | カレー作りました »

2005/04/02

さよならのCD選び

CD入れ替え戦の時期がやってきました。
増えすぎた分は減らしながら、また新しい音楽を迎えるのです。
ipodにちゃんと蓄積してるのですべてがなくなってしまうわけでもないし、頭の中にもメロディや歌詞の断片がところどころに残っておりますわ。
現在70枚ほど選び出しましたわ。
最終的に何枚になるかわからないけど、思い切って減らしたい気はしてるわ。
どうでもええけどどうやって店に持っていこう?
そこが一番の悩みだな。
多分でかいバッグに詰め込んで死ぬ気でもっていくだろうな~。
せっかくの休日だから今日は料理もしたいな。
カレー作りたくてしかたなし。
今週4度目のカレー、かな?
ちなみに焼き鳥は今週2、3度食べてるけど。
両方食べよかな。

|

« 強制終了してた | トップページ | カレー作りました »

コメント

私もカレーが作りたくて仕方ないよー。
でも、きょうは漬け魚を解凍してあるから、あれと、納豆と、ほうれん草の胡麻和えにでもしようかな。
やはり、あれですか。カレーのお肉は鶏?
なんか、なすとか、おくらとかでつくりそうなイメージあるのですけど・・・。

投稿: こぶママ | 2005/04/02 14:13

俺は今作っちゃったね~。
こぶママさんのお魚はこないだネットで買ったものかな?
そうそう、作るのは基本的にチキンカレーですわ。
白モツで作ったりもするけどね~。
野菜をたくさんいれるのはすきですわ。なすやおくらは作ったこと無いけどあれば使ってるかも~。

投稿: まさ | 2005/04/02 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3531833

この記事へのトラックバック一覧です: さよならのCD選び:

« 強制終了してた | トップページ | カレー作りました »