« 寝ぼけてまた起きる | トップページ | 今頃思い出した今朝の電車にて »

2005/04/26

こまったねぇipodさん

今日も無事お仕事終わって帰宅です。
帰りに会社のすぐ近くにあるウイグル料理屋さんで食べてみたよ。気になってたからね~。
若鶏ケバブと鶏の大辛煮だったかな。名前忘れちゃったけど。
若鶏ケバブは大串の焼き鳥だね。ウマーでした。200円は微妙だけど。
大辛煮は激辛にしてもらったんだけど何の辛さもなし。
隠し持ってたブレア効果てきめんソースをたらして食べましたわ。
お店の人が最後辛くなかったですか?と聞いてきたので、お店的には激辛のつもりだったんだろうね。
まぁおいしかったよ。備え付けのナンも含めてね。
でも、料理が出てくるのがちと遅かったな~。お客さん俺ともう一人しかおらんかったんだけどね~。
さて、タイトルにもあるipodさんですわ。
こやつが修理から戻ってきた、というか新品交換されて戻ってきたんだけど、その本体に問題ありです。
夜充電しておいて朝もって行こうとするとバッテリー切れてなくなってるってどういうことでしょう?
何も夜つかってるわけじゃないし、これまでipodを1日中ほとんど聞いてた時だってバッテリー切れのマークなんかでたことなかったんだよね~。
ということで通勤のときに聞く楽しみが戻ってこないのですわ。
どうしてくれるんでしょう?
また交換かな~。
時間かかるからイヤになっちゃうなぁ。連休つかいたいのにね。

|

« 寝ぼけてまた起きる | トップページ | 今頃思い出した今朝の電車にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3869613

この記事へのトラックバック一覧です: こまったねぇipodさん:

« 寝ぼけてまた起きる | トップページ | 今頃思い出した今朝の電車にて »