« せっかく1時前に寝ても | トップページ | 強制終了してた »

2005/04/01

今日も重たかったな

なんだか最近ココログ重たいですなぁ。アップできないんだもん。
今日はお仕事を機械のように黙々とこなしたんだけど、残念ながら30分残業。
とある社員の手伝いしてたんだけど、なんだかトロくてアホウだなぁと思っちゃいました。
昨日から手伝うって言っておいたのに今日ギリギリになってから「間に合わない」とか言ってるし。
そのせいで残業ともいえるかな~。
まぁええけど。
そのあと気になってたカレー屋さんに行ってみたよ。
鷹の爪がゴロゴロ入ってるなかなか辛いカレー食えてよかったよ。
帰ってきてからはうれしいワイン一気飲み。
あっという間に1本空いちゃったな~。
さて、これからスマックダウン見ようかな。
その前にお風呂入ってくるけどね~。

|

« せっかく1時前に寝ても | トップページ | 強制終了してた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3525683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も重たかったな:

« せっかく1時前に寝ても | トップページ | 強制終了してた »