« 靴が濡れるなぁ | トップページ | 見てると »

2005/04/04

電気屋ぶらぶら

今日も黙々と書類整理して電話でて、蛍光灯取り替えてコップ洗って、定時にお仕事上がりましたわ。
ホームシアター探しに、お昼も帰りも電気屋さんによってきたよ。
さくらやとビックカメラと。
それぞれが駅のホームをはさむ形であるわ。
さくらやが会社側で帰り道にも寄れる場所だわ。
大好きないづみやの隣のほうだし。
さくらやは狭いので悩むほど商品ありませぬ。ひとまず値段だけチェックです。
駅の反対側のビックカメラは広いのでたくさん商品ありましたわ。
値段チェックしていろんなカタログもらって帰ってきたよ。
この情報をもとに価格.comなんかみながら決めてみようかなぁと。
部屋が狭いから置こうかな~とか考えながら眺めてるよ。
そうやって買うまでが一番楽しかったりして?
帰りはファミマで買った焼き鳥をかじりながら帰宅したよ。
「暖めますか」って言われたので「はい」と答えました。歩きながら食べる気だったしね。
あたためたものを「袋に入れますか」ときかれましたわ。条件反射てきに「いらないです」と答えちゃってました。
失敗です。
いつも歩いて食べるときは袋の中でパックを開封して、そこから焼き鳥だけ抜き取るようにして食べてるのに。
袋がないとパックを開封したときのビニールは邪魔だし、タレがけっこう手につくしで困ったなぁ。
まぁそんな苦労して食べた分美味しかった気がしますわ。
さて、ホームシアター探しするかな~。

|

« 靴が濡れるなぁ | トップページ | 見てると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3562182

この記事へのトラックバック一覧です: 電気屋ぶらぶら:

« 靴が濡れるなぁ | トップページ | 見てると »