« 見てると | トップページ | 昼から暖かかったね~ »

2005/04/05

忘れなかった

昨日寝ようと布団に入って思い出したことがありました。
焼き鳥の本数更新するの忘れてたのです。
あぁやってもうた、もう一回PC立ち上げてアップしようかな、と激しく迷いましたが起きてやろうときめてました。
そのせいか某さんと旅に行く計画を立ててる夢を見ました。
移動時間とか考えて切符をとろうとしてる夢でしたわ。
って、なんも焼き鳥の本数忘れたことと関係ないですな。
今日は暖かくなるらしいですな。朝は冷え込んでるらしいですが。
コートどうしようか迷うとこです。
天気予報がイマイチ信じられないし着ていこうかな。
それより紅茶が飲みたいな。
朝は紅茶飲まないと始まらないのに、昨日おかんが買ってくるのを見事にわすれて切らしてましたわ。
なんかもやもやしてるし朝の電車はひとまず寝ていこうかな~。
行きも帰りもだいたい数駅は記憶がないんだけどね~。

|

« 見てると | トップページ | 昼から暖かかったね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3568538

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れなかった:

« 見てると | トップページ | 昼から暖かかったね~ »