« 忘れなかった | トップページ | きめたよ »

2005/04/05

昼から暖かかったね~

今日は結局コート着ていってしまったなぁ。
朝は寒かったしぜんぜんよかったんだけどね。帰りは暖かかった、かな。
俺自身はコート着てても暑いわけでもなかったけどね~。
今日は一日なんかヒマだったかも。
なんだか激しい睡魔にも襲われたし。
そんななかでもお仕事黙々と、それなりに頑張ってたら、俺よりもあとに入ってきた社員がウザーなと気づきました。
なんかうるさいし。
まぁ干渉してこないだけええですが。
俺もほっといてくださいオーラでまくってるかもしれないけどね~。
お昼はまたまたその辺ぶらぶら。
大宮駅のほういったら、箱型の小さくて黄色と緑のボディでおもちゃみたいな電車が走ってることに気づいたわ。
どこいくんだか知らんけど。
お仕事はもちろん定時にあがって、今日もビックカメラとさくらやをうろうろ。
ほしいのはないなぁと今日は気づいたなぁ。
ホームシアターシステムをネットで買うのもありだな~。
買わないって判断もありですが。
今日もまた探してみるかな。
その前にWWE見てしまうかな~。

|

« 忘れなかった | トップページ | きめたよ »

コメント

迷っている時間が一番楽しかったりね。
買ったら買ったで、今度は夢中になるけれどね。
私のほうはYAMADA電気でも見てみようかな。(PC)

投稿: こぶママ | 2005/04/05 21:55

そうなんだよね~。買わずにいろいろ考えるのはたのしいんだよね。可能性はいっぱいあってね~。
量販店が安くていいと思うなぁ。YAMADAで俺もよう買い物するし。PCさん修理じゃなくて買い替えかな~?すごく進歩してるしそれもいいんじゃないかなぁ。

投稿: まさ | 2005/04/05 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3578804

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から暖かかったね~:

« 忘れなかった | トップページ | きめたよ »