« 眠い・・ | トップページ | ベース弾いてるのにもやもや »

2005/04/06

カレーを支えに頑張った

今日はさすがに眠すぎました。
電車でも眠ったし、会社いても朝から眠くて仕方なし。
お昼過ぎはいつも眠くなるんだけど、朝からそんな調子だったのでどうしようと不安になったよ。
そんななかお昼には帰りにこないだいったインドカレー屋のサッカールでカレー食べようと決意しました。
それまで頑張ろうと必死にのりきったよ。
午後はなんだかバタバタした時間帯もあって、終わり頃はかなりヒマだったなぁ。
睡魔も激しく襲ってたのでスースーするのど飴なめたりして必死に耐えましたわ。
今晩こそ早く寝ないとなぁ。
さて、カレー屋さんも行って着ましたわ。
バイキングなランチはそこそこお客さんいたんだけど、夜は行ってみたら俺しかいなかったなぁ、食べ終わるまでね。
というか入ったら電気うすぐらくてやってないかと思ったし。厨房にも人が見えないし。
ドア開いてたから中入ってみたらどこからともなくインド人がたくさんあらわれましたが。
ランチと違ってディナーのカレーはおいしかったなぁ。
量もたくさんたくさんで辛さもよくて満足できたし。
値段は1200円だったのでちと高めかもしれんけど、カレーならそんなもんかな?
ん~、眠い。
今日は1時前には寝てやるぞ。

|

« 眠い・・ | トップページ | ベース弾いてるのにもやもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3592420

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを支えに頑張った:

« 眠い・・ | トップページ | ベース弾いてるのにもやもや »