« カレーを支えに頑張った | トップページ | 早く眠れた »

2005/04/06

ベース弾いてるのにもやもや

今日もベース弾いてテンションあげようかなと弾き始めましたわ。
だけどなんだかもやもやしてあがってこないのです。
何でだろうと思って考えたらわかりましたわ。
俺、短パン履いてたのはええけど、上、脱いでないじゃないの。
やっぱりベース弾くのは半裸じゃないと。
服が邪魔だったのね~。
半裸になったら俄然元気がでてきました。
さっぱりするねぇ。
なんか声にも張りがでたような。
眠さも少し吹っ飛んだ、かな?
今はお風呂上がってマタ~リしてるんだけど、暖かいねぇ。
この短パンのままねてしまおうかしら。

|

« カレーを支えに頑張った | トップページ | 早く眠れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3594143

この記事へのトラックバック一覧です: ベース弾いてるのにもやもや:

« カレーを支えに頑張った | トップページ | 早く眠れた »