« 焼き鳥食いまくってきた | トップページ | パジャマで買い物 »

2005/04/30

全部アップ作業終了したわ

昨日買ったCDと焼き鳥サークルのアップが終了しましたわ。
うまい店と活動報告と本数のカウントと。
しかし今日はあんまりダメージが無いなぁ。
たくさん飲み食いしたからもっとやられるかと思ってたのに。
当然ぜんぜん無事なわけじゃなくて、おなかは逝かれておりましたがそれほどひどいわけでもなく。
辛いものもちょこちょこ食べたけどアナルファイヤーもなく。
朝から健康的でええなぁと思います。
アップしてるときにレオ君がやたら鳴くので軽くお散歩にも行ってきました。
今日は音楽三昧かな~。
カスリ・メティを使ってカレーを作りたいけど明日にしようかねぇ。
昨日の家の晩御飯がカレーだったしね。

|

« 焼き鳥食いまくってきた | トップページ | パジャマで買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3917952

この記事へのトラックバック一覧です: 全部アップ作業終了したわ:

« 焼き鳥食いまくってきた | トップページ | パジャマで買い物 »