« ベース弾いてるのにもやもや | トップページ | 桜が咲いてきたねぇ »

2005/04/07

早く眠れた

昨日は日付けが変わった頃にはふとんにはいってましたわ。
だって眠すぎて起きてられなかったし。
よだれをたらしながら朝までぐっすりだった、ような気がするけどどうだったかな。
あんまり記憶ないってことは深く眠れてたのかもしれないなぁ。
あいかわらず眠たいけど昨日よりマシだろうな。
今朝もあたたかいみたいですなぁ。
昨日の暖かさで桜もだいぶ咲いたのかなぁ。
電車乗ったらすぐ運河がみえて、桜咲いてればきれいに見えるんですわ。
ちとそれが楽しみだなぁ。
それみたら多分すぐ寝ちゃうけどね~。
昨日は暖かかったし、空気の入れ替えしようと少し窓を開けて寝たよ。
そのせいか鼻が詰まりまくってるなぁ。
楽になりたいものだねぇ。

|

« ベース弾いてるのにもやもや | トップページ | 桜が咲いてきたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3599446

この記事へのトラックバック一覧です: 早く眠れた:

« ベース弾いてるのにもやもや | トップページ | 桜が咲いてきたねぇ »