« 今日も重たかったな | トップページ | さよならのCD選び »

2005/04/02

強制終了してた

昨日は会社から帰ってきてすぐワインを1本一気飲みに近い状態で空けちゃったんでした。
そんな状態でベース弾いてからお風呂入ってきました。
そのあと録画したスマックダウンをみてるうちに、お風呂に入って血行がよくなったからか激しく睡魔が襲ってきました。
なんとかスマックダウンを見終わって、このままでは寝てしまうなぁと虎の門を録画しておこうと思いました。
そしたら昨日は朝まで生テレビの日だったんですな。やらないし。
それがわかったら安心しちゃったのか、そこからよく覚えてないけど気がついたらPCの前に座ったまま2時過ぎになってました。
今日はお休みなのでゆっくり起きてようと思ってたけど、普段より早く寝ちゃったくらいかも?
酒飲んで記憶飛ばして睡眠時間確保ってのもアリだなぁ。
なんてアホウなことをちょっと考えちゃったよ。
体によくないからやらんけど。

|

« 今日も重たかったな | トップページ | さよならのCD選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3529841

この記事へのトラックバック一覧です: 強制終了してた:

« 今日も重たかったな | トップページ | さよならのCD選び »