« 花見してきた | トップページ | 予想通りの腹痛 »

2005/04/10

飲んだ暮れてました

今日は桜咲き乱れる世間的にもお昼から飲んだ暮れてええ日だったので飲んだ暮れてました。
お昼からだらだらと缶チューハイを3本ほどとワインを1本ほど飲んだ暮れてやりました。
ゆっくり飲んでたのと途中で焼き鳥やらカレーやら食べたせいか酔いはないですなぁ。
ないってのもなんですが。
夕方お花見行ってからはほとんど半裸で過ごしておりました。
ベース弾いてると服邪魔だし、あちいし。
おかんには「あんたなんで裸なの?」といわれたけどベース弾くときは裸じゃい、なんていってもバカっぽいのであちいとだけ言っておきました。
今はおふろはいったところで、血の巡りよくなって酔いがまわるかなぁと思ったけどそうでもないかな。
テキトーにクールダウンしたら眠るかな。

|

« 花見してきた | トップページ | 予想通りの腹痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3634675

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ暮れてました:

« 花見してきた | トップページ | 予想通りの腹痛 »