« ディスクユニオンの話してた夢 | トップページ | 朝は寒いな »

2005/04/13

なんだか眠たかったなぁ

今日は一日ヒマでもなく忙しくも無く過ぎていきましたわ。
今日で契約が切れたなぁ、派遣が来るって言っておいてこなかったなぁ。
と思って家かえってきたら契約書が送られてきてましたが。
なんかいいかげんだな~。
今日はお昼休みにLOFT行ったら、元同僚にあいましたわ。
またテレオペやってるそうな。
そこにはやっぱり同じように元祖二位の某さんもいるらしいね~。
みんな新しいことはじめてるようでなによりですが。
1年近く経てば当たり前だけどね~。
帰りにはルミネに寄ってパク森カレー食べてみましたわ。
ん~、個人的にはアウトです。ぜんぜんダメかも。
チキンカレーのほうにしておいたほうがよかったなぁ。
なんかレトルトそのままでてきたような・・・。
地元駅についてファミマで焼き鳥買ってかじりながら帰宅したよ。
やっぱり塩味の焼き鳥は味がかわってしまったなぁ。
ちょっとまずくなった気がする。残念。
さて、家にはロッキーホラーショーとファントムオブパラダイスのDVDが届きましたわ。
いい音で楽しむとしようっと。

|

« ディスクユニオンの話してた夢 | トップページ | 朝は寒いな »

コメント

こんにちは。

先日教えてもらった作品の、なんだかよく分からないブログを書いてしまいましたよ(笑)。
鳥肌先生はどのような感じだったか(と言ってもいつも通りでしょうけど)、教えていただければ有難いです。

「タナカヒロシのすべて」は随分イメージと違う感じですが。
ちなみに主演(笑)。
http://macoto.system.to/

投稿: tomoce | 2005/04/14 15:22

こんばんは。
あら、見に行かねば。ブログ書いたってことはひとまずサンプルは見たんですな?バカっぽいでしょ~。
うん、見終わったらまたレポします。

ホントだ、主演だよ~。気になる気になる・・。
32歳独身って設定が無理あるような・・?
出演者がほかは普通であるとこが逆に違和感タプ~リ。

投稿: まさ | 2005/04/14 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3688347

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか眠たかったなぁ:

« ディスクユニオンの話してた夢 | トップページ | 朝は寒いな »