« ホームシアター接続してた | トップページ | なんだか眠たかったなぁ »

2005/04/13

ディスクユニオンの話してた夢

今朝も寒いし眠いですなぁ。
今朝方はなんだか変な机を囲んで話し合いしてました。
なぜか会社の某営業が話し合いに参加してました。
途中で私用で席をたってもどったら、中学生になりたての女の子が増えてました。
あとはレオ君をわが座ってる場所の下のほうに座らせておきましたわ。
途中で近くに猫がいるのがわかって吠え出してしまって、なんとかおさえねばと、猿轡のように口を手で押さえてやりましたわ。
で、話してた内容で覚えてるのが俺もディスクユニオンで働いてたよ、なんてことだわ。
そんな話で会社の某さんと意気投合するのです。
実際にはその人も俺もディスクユニオンで働いていたわけないんだけどね~。
そこまでみて楽しくなってきたところで目覚ましタイマーのSLIPKNOTがなってお目覚めです。
一気に現実に戻りましたわ。
今日もコートきていかないと寒そうだな。
お昼にロフトをうろつくこと決定済みです。探し物があるしね。
それまでまた黙々とお仕事してやろうかな~。

|

« ホームシアター接続してた | トップページ | なんだか眠たかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3680831

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクユニオンの話してた夢:

« ホームシアター接続してた | トップページ | なんだか眠たかったなぁ »