« 落ち着いたけど、もう遅いな | トップページ | いそいで帰ってきた »

2005/04/11

ちょっとネギ臭いな

昨日は1時ぐらいに寝ましたわ。
12時過ぎにお風呂はいったりしたわりには早く眠れたような気がするなぁ。
とはいえ今朝も眠たいですが。
そしてお風呂上がって髪の毛落ち着く前にねてしまったらしく、朝は激しく頭が爆発しとりました。
まるでリアル河童のようでした。
おきてすぐ髪の毛触ってわかったのでまずセットから入りましたわ。
で、セットしながら昨日の晩食べたネギカレーのネギ臭さが体になんだか残ってるなぁと気づいたよ。
別に悩むほどでもないんだけどね~。
まだおなか空いてないなぁとは思いましたわ。
ひとまずヨーグルトと紅茶飲みましたが。
今日は雨降りそうですなぁ。
早く靴を買わないといけないな。水がしみてくるし。
今日のお昼休みは靴屋さんめぐりでもしようかな~。
ひとまず早く電車で眠りたいな。

|

« 落ち着いたけど、もう遅いな | トップページ | いそいで帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3652018

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとネギ臭いな:

« 落ち着いたけど、もう遅いな | トップページ | いそいで帰ってきた »