« ちょっとネギ臭いな | トップページ | 失敗したな~ »

2005/04/11

いそいで帰ってきた

今朝はお腹おかしいまま家を出たよ。
トイレにいる時間がながかったせいで遅れるかと思って走って駅に向かったよ。
けっこう息をきらしてホームにつくと電車はこれから来るところでした。
そんなぜいぜいしてるうちにクラクラきちゃって貧血かな~と思ったら地震だったんですなぁ。
電車に乗ったら強い地震があったので少々停車しますとかアナウンス入るし、某さんから心配のメールもきたのでどんな地震だったんかなぁと家にメールしてみたよ。
別になんでもなかったみたいだから何よりだわ。
ひとまず電車遅れたせいで駅が人であふれてたなぁ。
俺は座ってたので問題なかったけどね~。
お昼前には雨が降り出しちゃいましたなぁ。
そのせいか気温もぐっと下がって寒いし。
靴に水がしみてくるのでお昼休みに丸井とダイエーで靴探ししてやりましたわ。
10分で決めてやる!と意気込んでいったはええものの、丸井は高すぎて財布に入ってない値段だったし、ダイエーは安いけどなんかいいデザインなかったなぁ。
結局雨で靴下濡らして午後のお仕事してましたわ。
いい感じに忙しく終わりましたなぁ。
で、定時にあがってさっさと帰ってきましたわ。
地震でタイムスリップグリコのフィギュアが落ちてないか心配だったけど問題なし。よかった。
あとはホームシアター届いてなくてよかったわ。
これから着たら組み立てに入るかな~。

|

« ちょっとネギ臭いな | トップページ | 失敗したな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3659862

この記事へのトラックバック一覧です: いそいで帰ってきた:

« ちょっとネギ臭いな | トップページ | 失敗したな~ »