« さよならのCD選び | トップページ | カレー食べに行っちゃった »

2005/04/02

カレー作りました

なんだかやっぱり料理したくて、録画しておいた劇場版ブラックジャックを見てからカレー作りました。
砂肝と鶏スペアリブを買ってきてね。
ついでにお酒も大量に買っちゃったけど。
煮込んでる途中に入れようと思ってた生姜が無いことに気づいて、軽くコトコト煮込んでる間に橋って買いに行ってきたよ。
パジャマのままでね。
そんなこともありながらいつもどおり何も考えず、足りないと思うものを足したりしてつくりあげたよ。
トマトとリンゴとニンジンをすりおろして入れてやりましたわ。
なかなか美味しく仕上がった、かな。
楽しくなってきたので缶チューハイのみながらベース弾いておりますわ。
晩飯が今日は美味しく食べられそうですわ。

|

« さよならのCD選び | トップページ | カレー食べに行っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3534033

この記事へのトラックバック一覧です: カレー作りました:

« さよならのCD選び | トップページ | カレー食べに行っちゃった »