« 昨日の晩から | トップページ | 4時間くらい »

2005/04/20

足痛いな~

今日は天気予報の通りに雨が降りましたなぁ。
しみてこない新しい靴に履き替えて出かけたので降ってくれてよかった気もするわ。
だけどさすがに初日だけあって足が痛くなったよ。
靴擦れもおきてないし馴染んでないだけなんだけどね~。
朝駅にむかうときにはそんなにつらくなかったんだけど、お昼休みに外をうろうろ歩いてたらズキズキして困ったよ。
足がむくむ時間だったのかねぇ?
つまさきが少し上に上がってる靴なので歩き方自体も少し変わったのかもしれないけどね。
早く慣れたいとこだけど、明日はいつもの靴に戻すかも?
そんな痛い靴ながら帰りはサッカールにカレー食べに行ったよ。
こないだと同じように店の中暗くてお客さんゼロだったけど、そのぶん落ち着いて食えましたわ。
なんかインド人もいい人っぽいし。
最後はシャーベットをサービスに出してくれましたわ。ありがたいね~。
さて、ベースでも弾いてリラックスしようっと。

|

« 昨日の晩から | トップページ | 4時間くらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3784904

この記事へのトラックバック一覧です: 足痛いな~:

« 昨日の晩から | トップページ | 4時間くらい »