« カレー作りました | トップページ | 今朝も早起き »

2005/04/03

カレー食べに行っちゃった

今日は家でカレー作ってうれしくなって飲んでたら、某さんからメールが入りました。
カレーやさんへのお誘いもありまして。
で、家のカレーどうしようか迷ったけど、一晩寝かしたほうがおいしいんじゃないかという結論にいたって、カレーやさんにいくことに決めたよ。
カレーやさんで選んだカレーはおいしかったんだけどあぶらっこさにやられてしまったな~。
生クリームとバターが効いてたらしいです。おいしかったんだけどね~。
わがカレーとはまったく違う味だし、お勉強になりますわ。
同じような味をつくるのはむずかしいだろうなぁ。
まぁわが道をいくカレーも美味しいものですぞ。俺にとっては、かもしれないけどね~。

|

« カレー作りました | トップページ | 今朝も早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3540217

この記事へのトラックバック一覧です: カレー食べに行っちゃった:

« カレー作りました | トップページ | 今朝も早起き »