« 早く眠れた | トップページ | 元気になって帰っておいで »

2005/04/07

桜が咲いてきたねぇ

今朝は運河の駅をでたらすぐみえる桜を眺めて出勤したよ。
失敗だったのは後ろを振り向かないと見れない席に座ってしまったことだなぁ。
でも同じように桜をみてる人たちが電車の中にもたくさんおったなぁ。
やっぱり桜にみんな惹かれるんだな。花見で酒が飲めるせいもあるだろうけど。
大宮も市役所の前の桜がきれいにさいてたなぁ。
しかし昨日からいきなりあちいですな。
会社はさっそく冷房いれてましたわ。
スーツなので寒いことはないんだけど早いって。
今日もなんだかヒマだったなぁ。
4時から6時までほとんど何もしてないな。
まぁそんな時間もあればやたらとバタバタする日もあるし。
もちろん定時にあがってさっさと帰宅です。
今日は家に帰る途中に、大切なipodさんが逝かれてしまいましたわ。
だましだまし使ってたけどアウトです。
HDDが逝かれてるんだろうね~。
まだ保証期間だし早めに修理出さないとなぁ。
そんなことを思いながら焼き鳥かじって帰宅です。
あ~、悲しいねぇ。
でも焼き鳥はウマー。
だからいいや。

|

« 早く眠れた | トップページ | 元気になって帰っておいで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3603802

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いてきたねぇ:

« 早く眠れた | トップページ | 元気になって帰っておいで »