« ぶーんと鳴らします | トップページ | あぁレオ君、助かった、かな? »

2005/04/24

飲んできましたわ

今日は蔵前で某さんたちと飲んできました。
ipodいじってたら終わらなくなって遅れそうで急いでむかったよ。
そしたらどこぞのヴァカの置石で電車遅れてたしね~。
蔵前っていったことなかったから駅ですごいまよっちゃったよ。
2つの路線が交差してるから変に駅広いのね。
お店では変わったもののみたくてミント&ビアーなんぞ頼んでみたらマズーてしかたなし。
そのあと某バンドのライブをみて浅草に移動。
そしたらお店ことごとく閉まっててガカ~リでしたわ。神谷バーで電気ブランのみたかったんだけどね。
もちろん焼き鳥かじりながら。
まぁ浅草寺きれいだったからいいんだけどね~。
帰ってきたらネットで注文してたCDとインドのスパイスが届いてました。
そのスパイスでチャイをつくろうと紅茶を煮て、その間にお風呂入ってました。
あがって牛乳いれて・・・と思ったら牛乳ないの。
悔しいのでそっこう買いにいっちゃったよ。せっかくなので家族のことも考えて2本。
店員が見習いでレジうち間違えてしまったらしく凄いテンパってました。
レジに行列できてたしね。
なんか目がシバシバしてましたわ。
今はチャイ呑みながら更新中だわ。
牛乳もうちょっと入れて砂糖ももうちょっといれたほうがウマーなぁ。
ひとつ覚えたぞ。

|

« ぶーんと鳴らします | トップページ | あぁレオ君、助かった、かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3829571

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んできましたわ:

« ぶーんと鳴らします | トップページ | あぁレオ君、助かった、かな? »