« あぁレオ君、助かった、かな? | トップページ | 今日も音楽三昧な昼サファリ »

2005/04/24

前の日たくさん寝たから

今日はぜんぜん眠れなかったなぁ。
布団に入ったのが3時半くらいで、ぜんぜんねむれなくて4時過ぎとか5時前に眠りにつけたのかな。
8時ちょいすぎには起きてましたわ。
また夜眠れなくても困るのでおきてやることにしたわ。
ガッシュベルも見れるし。
で、朝PCつけてなんとなくアクセス解析見てたら福島焼き鳥党なんてHPにたどり着きましたわ。
何度か見たことあるHPなんだけどね~。
そこのトップページに焼き鳥1000本食べた人のすごい記録なんてコーナーが更新されててね。
それがわがHPのコーナーだったのでびっくりだったわ。
ありがたいことだなぁ。ちとテンションあがったよ。
さて、今晩は我が家焼き鳥の会をやりますわ。
また部屋が炭臭くなるけどええ匂いだわ~。

|

« あぁレオ君、助かった、かな? | トップページ | 今日も音楽三昧な昼サファリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3832126

この記事へのトラックバック一覧です: 前の日たくさん寝たから:

« あぁレオ君、助かった、かな? | トップページ | 今日も音楽三昧な昼サファリ »