« よし、終わったよ。 | トップページ | 暑いねぇ »

2005/04/29

またやってもうた

昨日はお酒を飲みながらベースを弾いたあとお風呂に入りました。
そこで血行がよくなってかなり酔いがまわったらしいです。
お風呂上がってからは部屋をまっくらにして5.1chでロッキーホラーショーをみようと思ってセットしました。
最初の暗い画面に大きな口が出てきて歌うところをみてるうちにすでに落ちてしまったらしいです。
1時間くらいして起きたらだいぶ話が先に進んでたわ。
でもさすがにそれ以上見れないなと断念。
布団敷いてそのまま横になったよ。
昨日は寒くなかったので窓半分あけて布団もかけず4時過ぎまで寝てしまったわ。
今朝方おしっこしに起きて布団かけたけど結局暑くて脱いでたし。
もう真冬モードの布団はおさらばかな~。

|

« よし、終わったよ。 | トップページ | 暑いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3903667

この記事へのトラックバック一覧です: またやってもうた:

« よし、終わったよ。 | トップページ | 暑いねぇ »