« DVDいろいろ買いたくなってきたわ | トップページ | 落ち着いたけど、もう遅いな »

2005/04/10

何着ていこう

これからスタジオに行ってきますわ。
バンド練習をそこで終えたらカレーを食って帰ってくる予定。
まぁ11時ぐらいになるんかね?
その間にホームシアターがこないことを祈ろう。
明日でええわ。めんどっちいし。
それより服何きてええかわからんなぁ。
夜は涼しいんかもしれないし。
久しぶりにやぶれまくりジーンズでも履いてみようかねぇ。ロッカーらしく(らしいのか?)。
ひとまず寒くなければいいな~。

|

« DVDいろいろ買いたくなってきたわ | トップページ | 落ち着いたけど、もう遅いな »

コメント

雨ふってきちゃいました、こちら...
どんな格好でお出かけになったのでしょうね。
そしてカレーはおいしかったですか?
私は、別にロッカーではないんだけど、昔、やぶれジーンズで出かけたら義母が「服をお買いなさい」と、お金をくれました。プッ!

投稿: こぶママ | 2005/04/10 17:57

あらま。こちらは一日晴れてて夜になっても寒くないなぁ。
今日は穴あきジーンズ履いて、Tシャツの上に半そでのシャツきて、その上からちょっとアジアンチックなカーディガン?きてました。
バンド練習中は裸足で半そでだったよ。
カレーは近所のカレーやさんいったよ。
気さくなインド人の作る美味しいカレーです。サービスもしてもらったし。
やぶれジーンズはおばあちゃんが生きてたら同じようなこと言ってただろうなぁ。
よく靴下とか縫ってくれてたし。

投稿: まさ | 2005/04/11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3642078

この記事へのトラックバック一覧です: 何着ていこう:

« DVDいろいろ買いたくなってきたわ | トップページ | 落ち着いたけど、もう遅いな »