« 氷川神社にお祈りしてきた | トップページ | 昨日の晩から »

2005/04/20

辛いソース注文してみたよ

もう気になって仕方なかった辛いソースを買ってみることにしたわ。
まだ注文しただけなので在庫あるかわからないけど、いつも買ってるソースの10倍以上は辛いのかな?
タバスコと比べれば100倍以上になるのかな。
あくまで数値の判断だけどね~。
アホウなので辛いソースは使う量間違えてえらいことになりかけることがよくあるよ。
新たに買うソースで間違えたら致命的なダメージを負いそうだなぁ。
怖いけどなんか楽しみだなぁ。
はやく振り込んでしまいたいなぁ。
そういえば注文したCDの在庫確認メールがこないなぁ。
こちらも早く振り込んでしまいたいのにな~。

|

« 氷川神社にお祈りしてきた | トップページ | 昨日の晩から »

コメント

あまり、辛いのは体によくないよ~。父の友人が、辛いのがとても好きでね。いつもおうどんに、おうどんが見えなくなるくらい七味かけていた人がいたけど、案の定それで体悪くしましたわ。
だから、ほどほどにね~。

投稿: こぶママ | 2005/04/20 14:08

うん、みんなにもよく言われますわ。ちなみにおトイレがつらくなるのは日常茶飯事ですわ~。ほどほどにしようとは思ってるんだけど、どこまで辛さに耐えられるのか気になっちゃってね~。多分今度買うソースは耐えられないだろうけど・・・。辛さを分解する乳製品をとったりして気をつけますわ~。

投稿: まさ | 2005/04/20 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3774354

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いソース注文してみたよ:

« 氷川神社にお祈りしてきた | トップページ | 昨日の晩から »