« 天気いいねぇ | トップページ | アクセス解析 »

2005/04/03

帰ってきてカレー食った

今日はお昼過ぎにCD売りに行ったのに、査定に時間がかかってしまってこんな時間になっちゃったなぁ。
全部で約7万になって、帰りに安いコードレスヘッドホンを買ってかえったわ。
レオ君の散歩しなきゃと家に急いだら、妹が帰ってきてていってきたとこでした。
一安心して、昨日作っておいたカレーを食べたところです。
食べやすい美味しい味だったと思うわ。
どこぞのレトルトにも似た味があったような気がするけど、ニンニクや油をほとんど使ってないのでさっぱりしてるかも。
さっぱりしててもコクがほしいとか思って牛乳入れたりいろいろ考えて作ったんだけどね~。
もうちょっとインドカレーっぽく今度は作ってみようかな~。
今日のは今日のでおいしかったけどね~。
目標は渋谷のムルギーにしとこうかな。
いやいや、それもええけど、目標は近所のインド人が作るカレーやさんだわ。
ここのが一番ウマー気がするからね~。
さて、かってきたヘッドホンがうまいこと使えるかためしてみないとね~。
そしてまたリンゴ(あんまりおいしくない。失敗)かじって晩酌中だったりするわ。

|

« 天気いいねぇ | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3548195

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてカレー食った:

« 天気いいねぇ | トップページ | アクセス解析 »