« 飲んだ暮れてました | トップページ | DVDいろいろ買いたくなってきたわ »

2005/04/10

予想通りの腹痛

昨日ガブガブ飲んでたせいで予想通りに腹痛がおこってるねぇ。
今現在も痛いし。
だいたい朝ごはん食べた後に急激にやられてしまうんだよね。
紅茶と納豆ごはんの朝食とったらすぐきましたわ。
午前中ぐらいで徐々に治るけどね。
ひとまずまたトイレ行かないとやばい感じです。
波がきてるね~。
今日も桜がキレイだろうね。
でももう飲まないです。
バンド練習もあるしね~。
まずはトイレいかねば・・・。

|

« 飲んだ暮れてました | トップページ | DVDいろいろ買いたくなってきたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3638013

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りの腹痛:

« 飲んだ暮れてました | トップページ | DVDいろいろ買いたくなってきたわ »