« レオ洗って腰痙攣 | トップページ | 腰と足にきてるなぁ »

2005/04/18

ライブから帰宅

今日は渋谷で渋さ知らズのライブ見てきましたわ。
感想はこのあと書き上げないとなぁ。それから寝よう。
渋谷についてまず腹ごしらえ。
ひとまずやっぱりムルギー行きたくて友人つれて入ってみたさ。
こないだはお客が俺一人だったけど、今日はけっこうたくさんいたなぁ。
調理はやっぱりおばあちゃん一人(推定80歳オーバー)で頑張ってたなぁ。
クセのない美味しいカレーで満足したあと、時間あったし気になってた飲み屋さんへ行きましたわ。
鳥竹って駅からすぐ近くにあって炭火で焼いてるのが見えるお店なんだけどね。
値段わからずはいったら全部大串で300円からなんだよね~。
高いな~って思ったけど気合で3本注文。
出てきた串はほんとにでかくてカレーを食べたあとにはきつかったなぁ。おいしかったけどね~。
焼き鳥とうなぎの専門店だったわ。このふたつは炭火で焼くのでペアになってることが多いのかもね。
そのあとライブで3時間歌い踊って汗だく。
すぐに会場でてコンビニで缶チューハイ買って一気飲みして帰宅です。
どうでもええけど、渋谷でパンツ丸見えで座り込んでるギャルと、えらい風にふかれてパンツ丸見えになってる少々体格の良い女性と、帰りの電車で買った下着をだして眺めてる女性が印象に残りました。
顔はどれも覚えてないけど、なんとなくそんなことあったなぁって。

|

« レオ洗って腰痙攣 | トップページ | 腰と足にきてるなぁ »

コメント

こんばんは、おいしいものを探すのうまいなぁ。私ならうなぎの炭火焼を試したかもね。
渋谷、しばらく行ってないなぁ。学生時代は、下校ついでに、あそこらへんのdisco荒らしまわってたけどねぇ。やまんばとか出没し始めてからはもう、渋谷もいやになってきちゃったなぁ。

投稿: こぶママ | 2005/04/18 21:31

こんばんは~。渋谷はなにげにライブで行くことが多くてね~。そのたびに空いた時間で美味しいお店探してるものだから行きたい場所もたくさんあったりします。
とはいえ俺も好きな場所ではなくてね。なんか人だらけってしんどくて歩きにくいしね~。やまんば、昨日は見かけなかったな~。

投稿: まさ | 2005/04/18 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3747168

この記事へのトラックバック一覧です: ライブから帰宅:

« レオ洗って腰痙攣 | トップページ | 腰と足にきてるなぁ »