« 帰ってきてカレー食った | トップページ | 難しいな~ »

2005/04/03

アクセス解析

毎日何度かアクセス解析してみるのです。
ここ何日か60人前後がわがHP訪れてくれてるようです。ありがたやです。
何もためになる情報発信してない気がするけどありがたいねぇ。
大体の人は検索でバンド名を入れてきてますわ。
あとは焼き鳥。
お店の名前で来る場合もあるし、「新宿 焼き鳥」みたいに地域なこともあるけど。
まさしく音楽とぼやきと焼き鳥と酒。
サイトの紹介どおりにいろんな方がきてくれてるんだなぁと今更ながらに思います。
なんだかやりがいありますなぁ。うれしいことだわ。
お仕事はじめて更新頻度は減ってしまったけどね~。
ほどほどに頑張りたいな~。

|

« 帰ってきてカレー食った | トップページ | 難しいな~ »

コメント

私、今まで勘違いしてたのかもしれないけど、カレー作るとき、市販のルー一切なしですか?今日の記事で「油なし」とあったので・・。だとしたら、カレー粉使用でおいしくつくりあげてるってこと?やったことあるけど、自分にはできなかった。かなり本格的なんだなぁ。
あっ!コメント場所間違えましたかな?ごめんなさい。だからっていうんじゃないけど、まさくんの記事は、楽しみですわ。私は特に街ぶらぶらまさくん風と料理関係が興味あって、言いたい事が多すぎて長文になるのが悪く、コメントつけられないことのほうが多いけどね。これからもがんばって下さい。

投稿: こぶママ | 2005/04/03 23:34

うん、市販のルーとかは使ってないですわ。油は最初に玉葱炒めるときぐらいで、あとはグツグツ煮てる感じですわ。いろんなスパイスを好き勝手入れて、いろんな調味料も好き勝手入れて、気がついたらカレーになっておりますわ。本格的なカレーかどうかはわからないけどね~。
街ブラブラは放浪癖があるのかすぐやってるなぁ。お昼休みは基本的に街ブラブラだなぁ。いいものがみつかるといいなぁなんてね~。

投稿: まさ | 2005/04/04 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3550959

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 帰ってきてカレー食った | トップページ | 難しいな~ »