« 朝は寒いな | トップページ | 明日一日だし »

2005/04/14

今日も一日ヒマだった

今日もなんだかホントにヒマでしかたない一日だったなぁ。
なんだかヒマ疲れするわ。
イスにながいこと座ってるので痔になるねぇ。
いや、もうなってるっちゃなってるなぁ。
そして来週月曜日に会社の飲み会らしいなぁ。
なんだか人数に入れられて予約されちゃったなぁ。
中華のコースらしいなぁ。あんまり得意じゃないかも。
結局酒浸りになるんだろうけどね~。
ひとまず明日乗り切って休日でリフレッシュしないとね。
さて、今晩も部屋の改造だなぁ。
今日でようやくホームシアターのセッティングも終わって目に見えるコードなんぞはうまいこと隠れてくれる、はずだわ。
さっさととりかかろうっと。

|

« 朝は寒いな | トップページ | 明日一日だし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3700803

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日ヒマだった:

« 朝は寒いな | トップページ | 明日一日だし »