« こまったねぇipodさん | トップページ | 昨日も遅かったなぁ »

2005/04/27

今頃思い出した今朝の電車にて

睡眠時間が少なかったので眠る気マンマンでしたわ。
兵庫の列車事故のこともちょいと考えましたが。
ひとまずすぐ座ることができたので目をつぶってました。
すぐに寝付けるわけでもないので次の駅についたわ。
すると隣に座ってたおばちゃんが人を呼びました。
どうやらこの駅でおばちゃんの友達おばちゃんが合流してどこかにむかう(ハイキング?)みたいでしたわ。
その呼んだおばちゃんを狭いイスに座れ座れと合図してたわ。
このおばちゃんたちがしゃべるしゃべる。うるさくてしかたなし。
さらには網棚に届かない小ささらしくなんかわが足も踏むし。
暑いっていっちゃ服脱ぐのに動いたりするもんでぜんぜん眠れなかったなぁ。
一番しんどかったのはおばちゃんのつけてた香水が鼻についたことかな。
というわけで今日も一日寝不足です。
もう日付け変わってましたな。
さっさと寝るかなぁ。

|

« こまったねぇipodさん | トップページ | 昨日も遅かったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3874130

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃思い出した今朝の電車にて:

« こまったねぇipodさん | トップページ | 昨日も遅かったなぁ »